忍者ブログ
リオがちょっと気になった情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リオだよ~!
 元気ですか~?
今回もリオが気になってる情報を紹介しま~す。


デバイヤー エストラモール ミニボート

デバイヤー ラウンドスケッパー


▼リーマンの経営破たんと日本経済
アメリカの大手証券会社リーマンの経営破たんがニューストップを飾っています。
このわたしたちにとって一見対岸の火事に見えるこのニュースは実は日本の経済や暮らしにも大きな影響を重ねる可能性があります。

まず、経済面についてこれは当然ですが、リーマンの経営破...
(...続き)

リオのつぶやき・・・
今、テレビ見てるけど。。。ツマンネ。



▼憧れる熟年有名人夫婦ランキング
「婚活」、「アラフォー」などのキーワードが飛び交い、結婚適齢期といわれる年になったらみんなが結婚するのが当たり前……という時代ではなくなった昨今。結婚に対する考え方は人それぞれですが、長年連れ添った素敵な夫婦をみると、やはり羨ましく思う人も多いのではない...
(...続き)

リオのつぶやき・・・
またまたぁ(^^;



▼トミーヘヴンリー活動再開
Tommy heavenly6、アニメ「ソウルイーター」のオープニング・テーマで約1年半ぶりに活動再開
(...続き)

リオのつぶやき・・・
今日の占いは結構良かったのよね。



 じゃあ、今回はここまでってことで。
またね~。


デバイヤー エストラモール オーバル型

デバイヤー 角リング

デバイヤー アントルメ用波リング 三角A型

デバイヤー カラーハンドルフライパン





PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyight© リオダイアリー All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]