忍者ブログ
リオがちょっと気になった情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リオだよ~!
 元気ですか~?
今回もリオが気になってる情報を紹介しま~す。


スケーター ゆでパスタ調理ケース

スケーター 対流式スピーディ米とぎ器


▼浅田好未 2カップサイズダウン!
浅田好未・西本はるかの「パイレーツ」が一夜限りの再結成だって。浅田好未は、胸が2カップサイズダウンしたらしいよ。それでも十分立派な「だっちゅーの」になると思うけどね・・・。[PR]浅田好未 西本はるか パイレーツ だっちゅーの 再結成ビーズアクセサリーキット 人気のスワロフスキーなど >>>Yahoo!ニュース↓浅田好未みたいな胸になれるかも・・・この商品をもっと見る>>
(...続き)

リオのつぶやき・・・
眠い・・・



▼アパレルブランドH&M 日本上陸!
スウェーデンのH&Mが、銀座に上陸。13日のオープンには、3000人が並んだそうですよ!H&Mは銀座の1号店に続き、11月には原宿、09年秋に渋谷に出店予定。そのほか、来年以降、は各地のショッピングモールにも出店するそうです。こうなると、ユニクロや、ギャップなどは大変!しかし消費者としてはありがたいものですね。H&Mh&m メンズH&M スウェーデン アパレルブランド
(...続き)

リオのつぶやき・・・
今25メートル泳げるかなぁ。。



▼「外国のタイヤ会社の評価なんて」 京都の老舗はミシュランの星いりまへん
1 名前: 株価【335】 @ククリφ ★ 投稿日:2008/09/17(水) 16:03:44 ID:???0 
東京版ガイドの発売で大きな話題を呼んだ「ミシュラン」が、日本料理の老舗(しにせ)や名店が集まる京都でひそかに調査を進めている。しかし、古都が培った食文化を「世界標準」で評価され...
(...続き)

リオのつぶやき・・・
いい話だね。そうでもないか?



▼古村比呂 プロフィール
古村比呂(こむら ひろ)は、1965年11月24日生まれの北海道江別市出身の女優です。

童貞物語で、ブレイク。

俳優、布施博と今月中に離婚をするらしい。


もっと見てみる

古村比呂プロフィール

(...続き)

リオのつぶやき・・・
全然話は変わるけど、超眠いのよね。。



 じゃあ、今回はここまでってことで。
またね~。


スケーター パンウォーマー

スケーター 即席ラーメンメーカー

スケーター レンジ調理用品 クック膳

スケーター 電子レンジで豆腐づくり





PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyight© リオダイアリー All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]