忍者ブログ
リオがちょっと気になった情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リオだよ~!
 元気ですか~?
今回もリオが気になってる情報を紹介しま~す。


かわいい女性用の防犯ブザー

池永南部鉄 いろり鍋ジャンボ33cm

池永南部鉄 万能オイルプレート34.5cm


▼渡辺アナ 不倫騒動で3番組降板か


全文
スポニチ 09月21日06時02分

(...続き)

リオのつぶやき・・・
そう来るか。



▼三菱のアコム子会社化で 再編の焦点は武富士とアイフル

   三菱UFJフィナンシャル・グループ(FG)はアコムに株式公開買い付け(TOB)などを実施し、出資比率を現在の15.77%から40.04%に引き上げて、連結子会社化する。貸金業法改正で厳しい経営環境にある消費者金融業界で銀行主導での再編が加速する流れが鮮明となった。





続きは「J-CASTニュース」へ









(...続き)

リオのつぶやき・・・
通販で買ったヤツがやっと届いた。何かは秘密(^^;



▼大塚ちひろ プロフィール
大塚ちひろは、1986年3月12日生まれの22歳の歌手&女優です。

西川貴教と新深夜デートしたところをフライデーに撮られました。


もっと見てみる

大塚ちひろ西川貴教

(...続き)

リオのつぶやき・・・
ちょっと小腹が減ってきた感じ。。



▼不況とリーマン破綻 求人減少冷え込む「転職市場」

   転職市場が、企業の景況感の悪化で冷え込んでいる。さらに、米国第4位の証券会社、リーマン・ブラザーズが経営破たんした影響で、「外資系企業を希望する転職者は減る」との見方が広がり、転職者の年収が売り上げに直結する転職仲介企業にも影響が出てきそうだ。





続きは「J-CASTニュース」へ









(...続き)

リオのつぶやき・・・
こうなったら、走るしかないな。



 じゃあ、今回はここまでってことで。
またね~。


池永南部鉄 すきやき鍋24cm

池永南部鉄 しゃぶしゃぶ鍋

池永南部鉄 すきやき鍋20cm

池永南部鉄 1人用すきやき鍋





PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyight© リオダイアリー All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]