忍者ブログ
リオがちょっと気になった情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リオだよ~!
 元気ですか~?
今回もリオが気になってる情報を紹介しま~す。


タイガー ヨーグルトメーカー

タイガー スマートブレンダー


▼裏伝説!ジャニーズを飛び出したアイドルの今は?
多くのファンを魅了つづけるジャニーズアイドルたち。彼らの中には、人気絶頂という栄光のさなか、突如としてジャニーズ事務所を飛び出したアイドルたちも存在します。今回は、ジャニーズタレントとして脚光を浴びながらも、そこから姿を消した伝説のアイドルをご紹介→geinourankingJohnny’sgossipworldジャニーズ・噂の世界へようこそ●SMAP?NEWS?関ジャニ∞?嵐は芸能ブログランキング●ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!★ジャニーズアイドル...
(...続き)

リオのつぶやき・・・
頭イタイ・・・。昨日飲み過ぎたかな・・・。



▼CMで夫婦仲を強調も浮気連発


全文
ゲンダイネット 09月21日10時00分

(...続き)

リオのつぶやき・・・
マジですか・・・



▼蛯原友里 もえちゃんがうらやましい・・・
蛯原友里が、バスケの五十嵐圭との熱愛を否定してたね。仕事は順調なえびちゃんだけど、恋は今一つ。えびちゃんは、幸せそうな押切もえがうらやましいんだって。[PR]蛯原友里 五十嵐圭 バスケ 押切もえカシミア コート・マフラー・ストールなど 素敵な商品をご紹介>>>Yahoo!ニュース↓蛯原友里 2009年カレンダーエビちゃんをもっと見る>>
(...続き)

リオのつぶやき・・・
おっと、今日はゴミの日だったか。



▼取扱量順位は下がっても海運物流の重要な拠点、香港港
香港は2004年までコンテナ取扱量世界一だったが、シンガポール、上海に抜かれ第3位となっている。しかし、香港はまだ中国各都市の港湾と比べてまだ優位性を保っている。



(...続き)

リオのつぶやき・・・
それは正当防衛だろ。あ、ごめん夢見てたw



 じゃあ、今回はここまでってことで。
またね~。


タイガー スマートブレンダー専用カップ

タイガー ミル付ミルサー

タイガー 餅切り

タイガー 電気ケトル





PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyight© リオダイアリー All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]